青野さんが通販サイト『ナースリー』のモデルとして起用され、ご活躍されています。
ナースリーとは
株式会社ベルーナを親会社にもつ株式会社ナースリーは、看護師向け用品の通信販売等を行う会社です。会社名であるナースリーという名称は、サイトの名称としても使用しています。
ラインナップは医師や薬剤師、保育士などの職業を意識した商品が用意されています。
白衣やシューズだけでなく、美容やファッションに関するグッズも取り扱っています。特集コーナーも充実していて、商品の使用用途がイメージしやすいように工夫されています。全体的に白を基調とした配色で清潔感のある仕上がりです。ナースリーのオリジナル商品もあり。
スタッフさんも運営に欠かせない存在
通信販売の受注業務だけでなくSNSを活用した営業スタイルをもち、消費者に近い位置で対応・交流に当たっています。親しみのある女性数名が中心になって運用しているようで、撮影の様子や、仕事の奮闘ぶりが うかがえます。また起用するモデルらに丁寧に接している様子が感じられ、全体的に看護や福祉を扱う業種にふさわしい職場風土があるようです。
青野さんのご活躍
注文方法はWebサイトや、季節ごとに発行されるカタログ冊子から行うことができます。
カタログ冊子と同一内容の電子版も提供されていて、これはWebサイトからも閲覧が可能です。
青野さんは、Webサイト、カタログ冊子、電子版カタログのすべてでご活躍されています。
※ただしご本人の仕事の都合・条件等の理由から、通年モデルとして起用されているとは限りません。
新ブランドAILE-BLANC (エールブラン)のモデルに起用
各製品の紹介ページたけでなく、2015年10月13日に発表された、新ブランドAILE-BLANC (エールブラン)立ち上げ時のイメージモデルとして努めました。※青野さんは2015年当時のモデルとなります。
快適性を追求した「ブランスタイル」と、機能性を重視した「エールスタイル」のふたつのシリーズで展開していくコンセプトで、両方の製品を着用した青野さんを確認することができます。
快適性を追求した「ブランスタイル」
機能性を重視した「エールスタイル」
発表時に新聞に掲載されました
エールブランの発表時にはナースリーの新ブランドの立ち上げとして、埼玉新聞(2015年10月10日発行)の記事になりました。その際の製品の素材として青野氏の写真が使用されました。
その他、当時 Webの記事でも多数取り上げられていました。
通販サイト ナースリー URL