Webドラマ「ネスレシアター」に出演決定|11/上旬~

概要

青野楓さんがWebドラマ — ネスレシアター on YouTube のショートムービー、
踊る大空港、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。
に出演されます。(総監督:本広克行氏)
※11月上旬から、ネスレシアター(Web)にて公開予定
※本作は『踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。』の続編にあたる。

ネスレは、ネスカフェやキットカットなどで馴染みのあるブランドメーカー。企業やサービスの取り組み、そこで働く人たちにスポットを当てたドラマを公開する「ネスレシアター on YouTube」の運営を2013年11月14日から開始した。(当時のプレスリリースは、こちら。)

今回の企画は、スカイマーク社が10月1日からネスレ日本をビジネスパートナーとして採用し、機内でサービスを展開するPRを兼ねたドラマ。スカイマーク社の企業理念等を作品のテーマとしてあり、航空業界の舞台裏を描く物語。

1話15分で全30話。 総制作費3,000~5,000万円、ネスレが全額負担。

出演は、中村雅俊、馬場徹、森岡龍、北香那、瑛蓮、片桐仁、小橋めぐみ、桜井美南等。 

 

(参考)青野さんのTwitterより