Webドラマ『踊る大空港、(略)』の予告編 公開!

『踊る大空港、(略)』の予告編が本日公開されました

青野楓さんが出演されるWebドラマ — ネスレシアター on YouTube のショートムービー、踊る大空港、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。予告編が、本日公開されました。(総監督:本広克行氏)
またこの予告編と共に、 本編の公開日が11月1日(火) であることも発表されました。

『踊る大空港、(略)』という略称が公式のようです。

予告編動画 90秒バージョン

ドラマのデータ

青野さんは 新人FA(客室乗務員)の先輩役牧村咲良まきむらさくらとして出演します。

●話数‥‥1話15分(全30話)
●キャスト‥‥84名
●エキストラ‥‥640名
●スタッフ‥‥77名
●撮影実数‥‥26日

総制作費3,000~5,000万円、ネスレが全額負担。
スカイマーク全面協力だけあって機体は実機を使用。しかも実際にフライトしている機内での撮影を実施し、これは日本ドラマ史上初とのこと。また大がかりなエキストラ募集が行われ、ロケ地として実際の神戸空港や茨城空港、そして格納庫等が使用された。
※情報は一般記事や予告編映像からの抜粋を含む。

■監督、スタッフ、キャスト紹介はこちら。
ネスレ公式サイト
『踊る大空港、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。』
https://nestle.jp/brand/nescafe/odoru/index.html

予告編(30秒)